スポンサーサイト


最近日記を書いてないことに気付いた

てことで
コミキャンのことを話そう

昨日かな?
コミキャンに向けての班長とかの
集まり

笑えることに
私の科ゎ人数少ないから
全員参加

私ゎ学級員的なのやってるから
自動的にプログラム委員


他の科含め
6人

仲良く慣れるかなぁ~

珍しくみんなタメだった!


兼班長で
班長となると人数多!!

何人いるんだ?
その中で私の科1人。

てことで
科の代表も自動的に……



なんかさ
他の科の女子たち

ああああ

なんか
強いってか
なんか

すごい



私も負けてられないょね



でも
お願い

誰か
私と仲良くなって……
でもってちょっと抜けてるってか
なんていうかバカってか
そこ

誰かわかって……



今日も
話し合いの話ゎわかるんだけど
度々出てくる
タイムテーブル
ってやつが何かずっとわかんなくて

最後思い切って聞いて
なんか
教えてもらったけどいまいちで

ほんと
ほんと
初歩の段階の
タイムテーブルがわかんないんだ!

どぅしよう
タイムテーブルんん日までね~
って





タイムテーブル

って

なに?





ただのKYになるょ
ただの任務果たせないやつになるょ

どしよ







昨日ゎ20階まで上がって下がって
走って
また
教室5階駆け上って
下がって

って
忙しかったぁ~

だけど
いぃこと

土曜日曜休みだって!

てことで
また
駆け下りて
リソースで頼んで来た

ハンカチのトークショー




それを
今日
行って来た

行ってよかった!

染めの話とか
してくれた!

でも1時間って
あっけなかった

だけど
自分がどうしらたいぃか

なんか
個人的に少しわかった

染め
でも
いぃのかな?
将来



あとね
友達とね

夏休み
青春切符使って
産地旅行しよう!
って話になった!

楽しみだなぁ~



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


