

るんるん

新しく1つ何かを知れば
新しく1つやるべきことが増える


今日ゎ
ヌードボディに
ボディラインつけた

なまなましい
学校のヌードボディが教室の後に13体。



今日ゎ午前中授業

なんだ



委員会的なの
参加しちゃったから

5時までって言うねUu

でも
おかげでクラスの男の人と
友達になれた!

話したら
ぜんぜん内容困らないくらい
話しやすいの!

だから
委員会終わってから

一緒に市場調査した^_^

向こうゎ大人だから
普段1人じゃ入れないょうな
ブランドばっかならぶとこ

あれこれ
見られた!

しかも
メンズも見られるという
すばらしい感じ


パスタ食べながら
話したりした

なんか
さすが大人の男性!
って感じだょね

私も
大人にならなくてゎ……

よし
今日から勉強だ!!


なんか
素材論か何かの先生の先生が言ってた

あなたたちよりも
たくさんのことを知っていますが
たくさんわからないこともあります

思い出した

ちょっと違うかもしれないけど

なんか
新しく何か世界に飛び込むと
そこから枝分かれして
知らないこと
知らない世界が増える

てか
知らない世界が見えてくる





なんか

一皮?むけた気がする

なんか
毎日いぃ感じなんだ

自分押し殺さないくても
よくて
毎日笑ってる

こんなの何年ぶりかな?



高校も
今みたいな自分だったら

すごくすごく楽しかったんだろぅな
って
思うけど

まぁ
失敗?した3年間があるからこそ

それを教訓に
今の成功?があるにだけど




あと
ふと思ったこと

好き

って
呪文のコトバなのかもしれない

このキモチゎ
好き
と言うのか

って
自覚したときに魔法が掛かってしまうのかもしれない

これって
好き
ってことじゃね?
って

呪文かけてしまえば

どんな人だって
好きになれるんじゃないかって

だって
嫌とか不思議だな~とか
かわいぃとかやさしいなぁとか

なんでもいぃけど
何かその人に対して思う時点で
心の中にその人がいるってことで

いやだな~なんかやなんだょ~

って

それゎ嫌いってことだょ
って言えば
そうだし

それゎ気になってるってことでしょ?
好き
なんじゃね?

って
思えば

なるんじゃないかって

逆に
どんなに好みの人でも

ばっちりタイプの人でも

好き

って呪文となえなければ
好きにゎならなくて

ただの
いぃ人

気の合う人

ドキドキもなんもなくて

でも
なんか
一緒にいると
楽しくて

そんなキモチに

好き
って呪文かけたとたん

ドキドキがでてきちゃうんだろうな
って

逆に
かけずにいたら
ドキドキゎしないんだろうな

って

普通に友達として
楽しめるんだろうな
って

例えば
99で止まっちゃうんだろうな
って

育成ゲームで
あるていど育っても
食べ物あげなきゃ次に

もし
解禁すべき日がきたなら




そぅ思うと
今までの私ゎ

ただ
魔法に掛かっていたのかな?
って







そんな呪文
かけなければ

中学高校と
男女関係なく
楽しめたのかな?って


まぁ
それも中学高校があったから
そぅ思えたこと……




これからゎ
自分

コントロールしていけるかもね^_^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


