

春休み

IMG_88912_convert_20100324000335.jpg

季節外れのコスモスですみませんUu
今日ゎ
……何してたんだろぅ
貼る写真がないわけです

なんか
春休み長いよね……

よぉく考えてみればさ
夏休みなみ???


バイトがあるわけでもなければ
部活もないでしょう?


お金もないでしょう……

あるのゎ
時間のみ。

自分を見つめ直す時間なのかな?

人生の春休み?

確かにこれほどの休みゎ今までにない

きっと
始まれば
めっちゃ忙しいと思う

うん


無駄に寝てしまうわけだ!

夢たくさん見たな~

まず1つ
キモチが揺れ動く私

なんかこの人気になってたと思えば
あの人になって………って



お前さ~もぅわかってんだろ?
本当ゎ自分、ころころ変わるやつだって
って思いながら
新しい人のところへ‥‥‥


真逆~

夢ゎ
現実と逆のこと見るらしいょ…
本当かゎ知らないけどね

もぅ1つゎね~
100メートル先の隣の国から
外国人が花火でぴゅ~って乗り込んで来て

くるちゃんお得意変顔で威嚇したら
こっち来ちゃって
部屋に入られそうになった


うん

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



私の日記にゎ異質な画像ですが

ブロガーならご存知の方も多いかと
そぅメロパー

やばい
私のメロ今日記書いてたら
あじさいの上で寝てた!

かわいぃ~

メロパーほど楽しい育成ゲームゎないと思う
うん

最近
かわいぃ姿から成長しちゃって
あ~
思ってたけど

いや
これまたかわいく見えて来た

親パカ。


もしよかったらお願いします^_^
にほんブログ村 写真ブログへ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


