スポンサーサイト


夜の写真、最近興味あるんだけど
上手く撮れないんですね

光の調節の具合が難しくて
間違えるとシャッタースピード遅くて
ぶれぶれだし

感度あげると
かといって
ノイズみたいなのなって嫌だし

やっぱ夜用に
一眼欲しいな~なんて帰りの電車で思った

あと
二子玉川降りてみたいよね
いつも思う
暗闇に浮かぶ都会の光

そう、でね
今日は待ちに待った
色んな意味で人生のひとくぎり

結果待ちの企業から電話ある日で
無事というか、内定いただいてしまって
まぁ本当に就職活動終

そして卒ショーの服(期限伸びたけど)提出日
10体分そろったし

明日からは
研修と言う新しい日々の始まりで

そんな日にたまたま
私のね、まぁ彼には内緒だが
尊敬するね、人なんだね
そんな彼が写真撮るのつきあってくれるという
なんとも嬉しい日!
断られるかと思ったのに、いいよって!


あの日絶対撮りに来ると決めた
東京の夜だったわけです

でも、上手く撮れなかったんだな
ビルの光
みんなぶれてた
ショック、、

まぁすごい、寒かったし

なんだろう
写真より話に夢中になってしまった
尊敬してる人連れてくべきじゃなかったかな笑

そう、尊敬してる人がいる人って
すごいなって
私はそんな人を尊敬してしまうんだよね

私はひたすら
自分と闘って来て
世界の凝り固まった人間なものだから

私も人に興味を持って
尊敬する人つくりたいな~と思う

そう、
そうなんだな


尊敬する人の教えって
なんでも受け入れられてしまうんだよね
私の世界が広がる
世界を広げてくれる人でもあるね

そう
そうなの、

だから
もっと話したかったんだよね

色々
就職活動のことだとか
これからの研修のことだとか
今日卒ショーの服全部そろったこととか
聞いて欲しかったんだよね

だから
一人で帰られてしまって
ついね
しつこいことしてしまいました

ありがとうも言えてないし

嫌われちゃったかな

どうしよう……

どうしよう……

そういう意味での
ひとくぎりにもなってしまうの?

やだ

なんか
何か終わってしまいそうな気がするのは

気のせいですか?

いや、思っちゃダメだよね

やだ

うん

やだ

で、どうしようって
電話したら、
友達とも何とも思われてなくて
見捨てられたんじゃない?的な
もう私わからない、他の子に聞いてと

つい、あなたも見捨てるのね
と切ってしまったものだから

あ、機嫌そこねたかなって
それどころじゃないけど
ありがとねってメール入れて
返ってこなくて

なんだろう
明日から頑張らなきゃいけないのに

そういう日?

私の幸せの終わる日?

もしかして
私の辛いときに
誰の心も離れている感じですか…

明日からが
恐い

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


