

磯の蚫の片思い



片思いの写真じゃないけど


懐かしいね
去年の元旦。

愛する人と1年の始めを過ごすって
思えばすてきだね^_^

というか
あんま良くゎないけど
この写真の方がしっくりくる?

海辺で1人
打ち寄せる波を見て思う

IMG_41692_convert_20100309230821.jpg



磯の蚫の片思い
なんて言うほどきれいなものじゃないけど

私ゎ片思いばっかだな~
って今日すごく思った


恋愛のじゃないんだけどね
一方通行って意味での
あー恋愛もか?笑

卒業式の前の日も
思ったんだけどね

もぅいいかな~って
計画放棄しようとしたけど

結局
尽くそうとしてしまった‥‥




なんだろうね

メール来たから
雪降ってるけど
待ってたら来なかった

から
これだけあげてきた
IMG_24772_convert_20100309232911.jpg

片思いって
しょせん勝手な行為だもんね

悲しいに決まってる

投げたボールが
返って来ない
そんな感じ


もしよかったら
にほんブログ村 写真ブログへ


投げても投げても
返してゎくれない

それでも
私ゎ
返してくれるのを
待ってしまったり

返してくれると
信じてしまうみたいで

そんな私ゎ
変えられないみたいだね

きっと
返ってこないんだから
もう投げるのよしなょ

待つのやめようょ

そぅ言う自分もいるけど

そぅ言う自分が99人になったとしても

心の隅っこで

でも‥

って信じてる私がいる

決して0にゎならない
必ず1人いる………




何回投げて
返ってこなかったら

0になるのかな?

なんだか
ならない気がして

返してくれるまで



きっと

例えばの話

友達と待ち合わせして
来なて
連絡もとれなかったら
何時間も待ってるんだろぅな
って

とか
恋人と
必ず帰るから待っててって約束したら
何年でも待ってる気がして

帰って来なかったら
幽霊になってまで待ってしまいそぅで
(そんなのやだーこわッッ笑)

そんな私
ずいぶん前から嫌気さしてるけど

……直らないんですょ

直せるものじゃ
ないのかな?



きっと
違う誰かが
ボールをとって
返してくれでもしないと

投げ続けるんだろぅな







なんか
人を思って何になるんだろぅ

思ったけど

悲しかったけど



いい加減
諦めついて来たかも

投げることに
じゃなくて

投げてしまう自分に。






ただ

投げられてる人ゎ

迷惑なのかなぁ……?




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


