スポンサーサイト


大丈夫

ふと口ずさむ歌は
心を写す鏡のようで

ずっと
ココロの羽根と
ほとんど聞いたことない最愛
が流れてた

けど
今は夢唄

機会あったら見てみて下さい
どれもいい曲です。

そう、
私はまた躁鬱状態になってたみたいで

もう大丈夫ってなったと思えば
また本気で死にたいって言ってて

約束守れずに泣いてしまった
ごめんなさい

でも私は
泣きながらでも走るよ

あと
本当に私は人に甘えられないみたいで

人に会って
助けてって
言おうとしても言えないみたいだ

泣けないみたいだ

だから一人で立ち上がるしか
立ち続けるしか
ないんだよね

そう
人といると
甘えられないから
泣かない

だから
人と会ってあって
自分保とうかなって

あと
鬱になって
死にたくなったら
寝よう。
明日には躁になるから笑

でも
私が心開いて甘えられてしまう人って
何なんだろうって
考えてみた

そういえば
みんなお兄ちゃんみたいな存在です


私のことなんだかんだ構ってくれて
話聞いてくれて
しかってくれて
言いたいこと言い合えて
言っても怒らないでいてくれて
居心地がよくて
笑えて
大好きで

ずっといたい
後ついてきたい
おでかけするとき着いて来て欲しい

友達以上であってほしい
だけど恋人みたいなのは違う
だけど好き



仕事場
私の人づきあいがダメすぎて
死にたくなるんだ

だから一般知識のお勉強しなきゃです

それでも
打ち解けられなかったら
死んじゃう

って思ってたけど

仕事は向いてるんだ
仕事は私できる人だから

よく外国行って
コトバ通じなくても
自分の作品があれば大丈夫
っていうように

仕事で示そう
私の存在意義

仕事で取引先も認めさえすれば
だれもいじめるやつなんかいないさ

泣きながらでも
がんばります
がんばれます

辛い時は
1年後の約束思い出すんだ

どうか会って下さいね

もう私は大丈夫

私は今日も元気です
いや、これは嘘か笑

でも
今度こそ大丈夫

たとえ明日泣いても
明後日には笑ってるから

大丈夫


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


