

信じる

好き
って言うのかな

―誠の恋をするものは一目で恋をする―
シャイクスピア

すべてが初めて
なんだよね

ふと私の人生に現れたくせに
私の人生変わってしまったょ

すごいね
あなたのことで
病んでしまうし、頑張れてしまう

私の誠なのかな

あなたの
言うことなら何でもできてしまう
好きだというものも好きになれてしまう
思考が移ってしまう

すごい
頑張れてしまうんだよ
苦なくできてしまうんだよ
20年間できなかったこと

今の私なら何だって出来る気がする

好きって言ったから
もう何も返してはくれなくなってしまったのかな

どんな形でもいい
つながっていたいと思った




でも
好き

だょ

一生捧げ得てもいいと思える

大げさ?重い?

わからないけど
今までの私じゃないんだもの
私自身コントロールできないんだもの

この1年あなたの為に生きてみる
振り向いてもらえるような人になる

どうかどうか
会えますように

ただそれを願うばかりです

怖い

そう思われても
好きだから

人生で諦めちゃいけない時はある気がする
諦めちゃいけない気がするんだ
わかんないけど

自分でもどうしようもないんだょ
許してください



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


