

かたちなきもの

また
泣いてしまった
泣き虫目が

何故この悔し泣きとやらゎ
涙の底を知らないのだろぅ

何故わざわざ体内の水分を吸い上げてまで
流れるのだろぅ



結局のとこ
結果が全てなのだろぅか

人ゎ目に見えるものしか信じなぃのか

というか
目に見えるものゎ信じ易くて
無理ゎない

だから
そこに存在しているもの
状態

結果が人の目の前に置かれる

どんなに誰より頑張っていても
どんな状況だったにせよ

結果がぼろくそなら
ぼろくそで

相手が過程を思考を
見ようと努力してくれないかぎり

結果しか受け止められない

どんなに頑張っていても
結果に出せない人ゎおちこぼれなのか

ずるがしこくというか
周りを考えずに
自分のところだけ完璧にして
結果を出す人ゎ優秀なのか



でも
かたちなきものを

信じるのゎ
すごく勇気を要し

信じることゎ並大抵の心でゎ無理で

だから
素敵なんだろぅね

私ゎ
そんなかたちなきものを

見てあげれる人に
なれたらね



そして
誰か1人でもいいから
私のことも
見て欲しい

そんな人にいつか出逢えたら

枯れた心に
嬉し泣きのオアシス

宝石のような
涙がつたうのかな




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


