

不利益だけど

男に費やす暇と金ゎなくて

どぅせどんなに思っても叶わなくて

思うと課題とか作業が進まなくて

不利益だ

だから
もぅいい加減20だし
夢見るの諦めよう
ぅて決めたけど

なんか
テレビ見ても
ラジオ聞いても
街歩いても

浴衣
花火
デート

浴衣来て花火大会行ってみたぃなぁ~
友達でもいぃんですけど
なんて思って

今が旬なのにね

一番かわいぃ時期を
大好きな人に見せられないなんてね

あとゎ
かわいぃ格好できなくなって
老いて行く一方なのに

まったくもって
残念だ

いつか本当に来るのかな?

手相にゎくっきりでてるんだょ

お花畑を見て
きれいだね
かわいぃね
って言うだけ言って去るんじゃなくて

お花畑をかきわけて
大きな木の木陰まで来て
手を差し伸べてくれる人ゎ
本当にいるのかな

やるせなくて仕方ないです

お互いが尊敬し合って
思いあって
お互いいぃ刺激になって
各々の夢追いかけて

そんな
二人でいて
利益な

そんな恋できなぃかなぁ

あなたを思うと頑張れる
って言う存在

思っているからね
って言う思いに守られてて
自信をもたせてくれる存在

お互いそんな存在であれるような


そーんな人
現れるのかなぁ?

学生のうちは新しい出会いなさそぅだから
就職してから?

うーんんんん

まぁいぃや
貧乏暇なし
考えてる暇などありません




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


