スポンサーサイト


この世の廃棄物が見た夢

私ゎ本当にこの世にとって不必要なものだと思う

私ゎどこか抜けている人だから
バイトでも


やりわすれた
なんて


やっちまった
なんて

不必要どころか悪影響を及ぼしている

私を必要としている友人もいなければ
私がいなくなったら悲しむ恋人もいなぃ
将来も見えないし

そんな奴生きてる価値なくて
生きているだけで電力の無駄だし
お金の無駄だし

私がいなくてもこの世は成り立つ

消え失せろ

だけど
毎度ぶつかる問題

私にゎ死ぬ勇気さえなぃ

なんとも堪え難い現実


小学校の時から思ってる

混ぜるな危険で
人ゎ死んでしまうのか
調べた

苦しみもがくらしぃ

やはり子供の考えじゃあまかった


毒草がでてきて

毒草か!
思って
色々調べた

そしたら
私が最近気になってる木の花

この木なんだろ?
思ってた帰り道の坂の奇麗な花

枝織ると毒液がだらだら出て来て
なめるだけでも死ぬとか

そんな木を毎日みていたんだね


更に調べた

私の世界
お花畑が一面に広がってて
その中にぽつんとある大きな木
その陰に生えるクレマチス

そのクレマチスも
根とか毒なんだって

なんとも私と言う人間を表すのにぴったりな花

あとすずらんを生けた水を飲んでもいけるのかな
大人だと大量に飲まないといけないのかな?

なんかそんなこと考えてたら
毒花テキスタイル
いぃかも!
なんて思えて来て

なんか
コルキニカ調べたり
ミナ調べたりする方向になって



彼らのインタビューみたぃの読んで

私も
やろう!
って思った

就職してから
自分のブランド
なんて思ってたけど

働きながら
コツコツ創りためていけばいぃのかと!



創ろう!ってなった


なんか私を表すもの
なんだろ
思って

ふと
そぅだと
昼の月だと!

あの薄くて
気にかけないと見えない月

まさに私じゃん

って


月の名前調べてたら

フィンランド語で

kuu



おぉ!
じゃあ

kuurumiでいいじゃん!って

でもならフィンランド知らなくちゃ思って

フィンランド行きたくなって

いっそ
私と言う人間が今の居場所に必要ないのなら
私と言う人間を必要としてくれる世界を
探したり
あるいゎ創りあげてしまえばいぃのだと!
プラス思考に変換

就職納得いくとこなかったら
フィンランドに逃亡しちゃえ
思ったけど
それゎまぁ

奨学金を返さないといけないから無理で……

お金があったらね
展示もできたろうし
留学できたし
就職しないで
バイトしながらの作家としてブランド立ち上げられたのにな

なんて
言っても仕方がないけど




なんか
ほんと
底までいったら
なんか

うん


晴れました!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) kuruchan all rights reserved.

プロフィール

くるちゃん

Author:くるちゃん
kuruchan*

テキスタイルもミシンもできる
専門に通ってます

趣味ゎ
もちろん作るコトと
散歩して写真とかです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

meromero park

meromero park2

育成ゲームならmeromeropark


